帰蘭 | ひねくれ女、オランダへ嫁いでみた ー年の差婚・出産・育児ー

ひねくれ女、オランダへ嫁いでみた ー年の差婚・出産・育児ー

こじらせ独身期間が長かったせいか、天性の性格か。。。
ひねくれた私がオランダへ嫁ぐことになりました。
それにまつわる私自身のことを活字で残していきたいと思います。


無事に家族4人揃って帰蘭いたしました。

日本滞在中、何かとご心配をおかけしましたが
締めくくり良ければ全て良しということで…

無理して帰ってよかったーと思っています。

絶賛時差ぼけで書いております。

書きたいこと、考えていることはたくさんあるのに
なかなか言葉にならず
頭と心の整理をしてから少しずつ書き進めたり
振り返ってみたりします。

しばらくは持ち帰った荷物の整理と
来週からの日常運転があるのでバタバタですが
なんとかなるでしょう。