ブログ | ひねくれ女、オランダへ嫁いでみた ー年の差婚・出産・育児ー

ひねくれ女、オランダへ嫁いでみた ー年の差婚・出産・育児ー

こじらせ独身期間が長かったせいか、天性の性格か。。。
ひねくれた私がオランダへ嫁ぐことになりました。
それにまつわる私自身のことを活字で残していきたいと思います。

この私のブログは自分自身の

回想録、

備忘録、

覚え書き、

経験、

これまで出会った奇人変人、

尊敬できる人、

うれしかったこと、

納得できないこと・・・など

ありとあらゆるエピソードを自由に書くためのものであると思っている。

 

なのでアドバイスや言いたいことがあればコメントに書き込むか直接メッセージで送ってきていただけると大変ありがたいです。

 

ハッシュタグをつけることにより閲覧者が格段に広がるのだが、

ダイエットとハッシュタグをつけるとパーソナルトレーナーやダイエットアドバイザーの方々がいいね!を押して足跡を残して行かれる。

お商売につなげたいニオイがぷんぷんしますわ~!

そういう人苦手ですねん。

まぁいちいち気にする私も器が小さいし、広報活動の一部としてやってはることやから別にええんですけどね!

お金儲けに興味がないわけでもないし、気持ちはわかります。

でも、なんか嫌や。。。

 

こないだなんかね、結婚準備の内容でハッシュタグ付けたら

家庭内別居カウンセラーの人がいいね!をくれたんです。

イヤイヤ・・・縁起悪ないか?!

離婚のリスクがどのカップルにもあることは承知の上ですけど、

このタイミングでいいね!せんでもいいですやんか!

たとえ、家庭内別居になってもお宅のところにはカウンセリングに行きまへんで!

 

いいね!を押せなくしようかと考え中。

こんなくだらんことを考えている次第です。