お別れしてからの新しい場所 | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

18日にお別れ会のサプライズしました。

みんなで涙し、店長からもありがたいことばをもらい、23日からわたしは新しい場所へ移動です。

でも、そこも来年には閉店します。

わたしはそこでアパレルを辞めるつもりでいます。

正直新しい場所になりまた体がついていかず、真顔になり笑顔になりずらくなってしまいました。

なれない環境で突然の頭痛などがあり、新しいことを覚える不安もあり‥‥

ストレスが大きいです。

当たり前のことですが、これを機会に一旦休憩をしたいとおもいます。

12月にはクリエイターズマーケットに出ますし、ハンドメイドを中心に活動を考えています。現在ははせのための作品制作中心にしています。

少し時間を作り真っ白にして、自分について考えたく思います。

Minneは続けますのでご安心を(๑´ㅂ`๑)

精神科へ通いだいぶよくなりましたが、まだまだちょっとしたことで左右されます。

わるいのか悪くないのかまだよくわかりませんが、薬のない生活にもどれるようにしたいです。

家族のこともだいぶおちつきました。

まだわたしは言いように使われてる部分もある気がします。

断れないから‥‥いけないのですが。

そういうとこも含めて、イエスマンではない人間になりたいと考えています。

もっとわがままに生きてみようかと思います。

そして今日から10日ほど、療養のため地元の母の元にいます。

やはり地元は安心します。

間違えて病院予約できなかったといわれたのはざんねんですが、やってくれただけ嬉しく思います。