もうすぐお別れなので‥‥ | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

今働いてるお店が今度の19日に閉店しちゃうんです。

私は移動するんですが、今の仲間達と働くのは終わりが、近づいています。

それで最後に店長や仲間達にありがとうをいいたくて小さなプレゼントをつくっていました。

それがこちら!

店長のイメージです。
秋色カラーが好きなのでどんぐりの帽子の部分をイメージ。生地がいい感じに雰囲気出てますよね。

同じ移動先にいく仲間へのプレゼント!
すごく可愛い子で今回このプレゼントの相談役、どんなのが好きかも聞いて制作しました。

別の店舗に移動する仲間へのイメージ。大人の女性ってイメージが強く、英語もできるかっこいい仲間です。これに印鑑などいれて使ってほしい!

退職するおっちょこちょいな仲間へのイメージ。見た目大人ぽいのに面白くてかわいらしい子なので、たのしい思い出を形にしてみました。

最後、退職する学生さんへのプレゼント。
とてもお世話になったすごくしっかりした仲間です。沢山おしえていただきました。
小さなこのがま口に小銭入れたり、印鑑入れたりして、近い将来就職したときなどに使ってほしいです。海外にも行く子なんで活用して欲しいなと思います。

こんな感じで1人ずつイメージでつくりました。
気に入って頂けたらうれしいです。

正直、辞めたいと何度も思いましたし、移動してまでやるつもりもありませんでしたが、なんか逃げてるような気がしてもやもやしていたんですよ。

辞めるならスッキリした気持ちでやめたいのにモヤモヤするのは、なにか自分の中で今じゃないって気持ちがあるのかなとおもいました。

といっても、移動先も来年二月には閉店します。

なんか私の中では、そこが区切りなのかもしれないです。

環境が悪くない限りは頑張りたいとおもいます。

そして!

クリエイターズマーケットの出店も決まりましたので、こんどはそっちの制作をしなければならないのでしばらくMinneはお休みかもです。

できれば両方がんばりたいですが、綺麗に作りたい為1個やると集中力なくなるんですよね(ノェ・、`)

なにか対策ねらなければとおもいます。