ぬっくぬくニット帽もらた! | ハンドメイド奮闘記

ハンドメイド奮闘記

.Kero.のハンドメイド記録でございます('ε'*)

日常のことも書きますが、製作したものメインで載せていきます。

ハンドメイド仲間ほすぃ…

最近寝癖直しもかねて部屋でもニットかぶっていたんだけど、新しいプレゼントもらいました。

ニット帽で寝癖直しながら洗濯物干したり片付けたりが日課なんですが、私のやつは実はメンズのニット帽だったのですよね。

性別関係ないやつをプレゼントしてもらったので、今までのより可愛げのある帽子になりました。

最近プレゼントもらいまくりみたいなブログばかり書いてますが、私からもプレゼントしてます。

こないだ5枚のカラフルおパンツと、3枚のかわゆい靴下プレゼントしました╰(‘ω’ )╯

派手って言われましたがもっと個性的なパンツをプレゼントしたかったのが本音。

よぼよぼパンツマンからピチピチスッキリパンツマンに進化しました。

また面白いの見つけたらプレゼントしたいものです。


昨日、冷えたなあって思ったけど今日はかなり冷えてます。

冬服あまり無いから買わないとだけど、分厚くてかさばるからしまうとこもないという(><)

寒いのはかなり苦手ですが、ケトルでお湯を沸かしてソファで紅茶のんだりするという、大嫌いな冬での唯一の好きな時間を楽しみに頑張って冬を乗り越えたいと思います。

12月の頭くらいには愛知に帰りたい。
やはり定期的に帰らないとなんか辛い。

やっぱり安心感ちがうね。

だけども、注射がまだ踏ん切りつきません。

もしかしたら、また注射からにげるかもですが、怖いから仕方なし(ง ˘ω˘ )ง