スイッチタッチペンとハードケース | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

スイッチの脳トレを夫婦そろって毎日しています。

口笛口笛

頭が疲れるのか?

よく寝られます。

びっくり

この脳トレの方が、DSの鬼トレよりも楽にできます。

鬼トレは本当に疲れます。

爆  笑爆  笑

2人が脳トレの計算100や細菌撲滅のゲームをするので、

タッチペンの先がダメになってしまいました。

ペン先のフワフワ感が無くなってきました。

筆圧をかけるので仕方ないでしょう。

スイッチのペンはDSのペンとは違います。

ネットで調べたら、

取りあえず百均の物で代用できるみたいです。

でも、持った感じが任天堂の物とは違います。

百均の物でもちゃんと使えました。

でも、やはり専用の物が使いや易いと思って3つ買いました。

ネットで1つ880円位でした。

スイッチのケースも買いました。

ハードケースです。

タッチペンも収納することが出来ます。

このケースはダイソーの300円商品です。

ポーンポーン

タッチペンが凄く高いですね。

まあ、仕方がないです。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです       

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=06xe