ここが好きなんです | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

朝になると、リビングの様子がいつも変わっています。

座布団がとんでもない所に移動していることも、、えーんえーんえーん

今朝は、

ゴミ箱が転んでゴミが出ていました。

ゲローゲローゲロー

夜中の運動会中にゴミ箱にあたってしまったのかな?

 

さて、

猫は高い所が好き、と言いますが、

キャットタワーを置いてから、

本当にこの上によく居ますデレデレデレデレ

夜中にもこの上で寝ていることもあります。

朝から2匹そろってにゃるそっくしているな、

と、思って近づいてみたら、

ポーンポーンポーンポーンポーン

琥珀は、寝てました。

仕事は全くしてませんでしたチーン

 

茶々は、地面に降りてくる雀を見ていました。

外に出た私が、茶々に手を振ると、不思議そうに見ています。

それが、また可愛いのですデレデレデレデレデレデレ

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです。

広島ブログ