セブンイレブンのやきそば味ホームパイ | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

 

セブンで見つけたペヤング味のホームパイ。

ポーンポーンポーン

直ぐに買いました。

本当に甘くない!!焼きそば味

デレデレデレデレデレデレ

美味しいです。

 

旦那さんは、これを少しずつ(他のもあり)でおつまみにしていました。

テレビを見ながら、飲んでいるのですが、

途中でトイレに行ったり、たばこを吸いに行ったりします。

勿論、その時は、おつまみは机の上に置かれたままになるのですが、、、。

 

前に

柑橘類やチョコレートを机の上に置いていたら、

茶々が舐めていたそうです。

ゲローゲロー

だから、「おつまみは、置きっぱなしにしなで!!」

と頼んでいたのですが、

 

また、置きっぱなしにしていました

ムキームキー

そしたら、

茶々がパイの1つを半分かじって食べていたそうです

ゲローゲローゲローゲローゲロー

「だから、言ったのに!!」ですえーんえーん

 

琥珀は、人間の食べ物に興味を示さないのですが、

茶々は、何でも気になって食べてみたいようです。

まぐろのお刺身が食卓にあるときは、

ポーンポーンポーンポーン

下から首を伸ばして食卓を覗いていました。

 

前にも、ゴキブリ用のケースをかじっていた茶々なのでゲローゲローゲロー

一層の事、色々な物に気を付けなくてはいけません。

 

茶々はもう1歳以上の猫なんですけどね。

もう少ししたら、落ち着くのでしょうか?

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです。

広島ブログ