お尻歩きするんです | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

昼間に姿が見えなくなったら、

ベッド下で寝ている茶々ですが、

変な歩き方をします。

 

最初は、旦那さんが気が付いたのです。

「茶々は、座ったまま歩くよ!」って??

その時は、

何を言っているのか?分からなかったのですが、

本当に座ったままで前に歩いていました。

毎日ではありません。

なので、動画にとることもできません。

 

でも、気になっていたので、ネットで調べてみました。

同じ座り歩きをする猫が居るのですね。

下痢や便秘などのことがあると書いてあります。

茶々には、当てはまりません。

病院に行った方が良いと。

 

茶々を病院に連れて行くのは、簡単なことではないので、

それは難しいです。

 

毎日座り歩きをするわけではないし、ウンチもしっかり出ているので、

大丈夫!だろうと、勝手に思っています。

 

野良の時に?変な癖がついてしまったのでしょうか?

 

琥珀のワクチンが7月なので、

その時に病院の先生に相談してみようと思ってます。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです。

広島ブログ