始まりの時刻は、いつも同じじゃない。 | キキの家

キキの家

猫が飼えるシェアハウスです。

お早うございます。

今朝は、2匹一緒にキャットタワーの同じ所に居ましたポーンポーンポーン

琥珀だけでも狭いのに、2匹じゃ無理だろうに、、てへぺろてへぺろ

 

さて、

琥珀と茶々の運動会は、時間が決まっていません。

ネットには、猫は明け方に活発になる!!と書かれているのですが、

この2匹については、そうでも無いようです。

 

私は、比較的早く床につくのですが、

旦那さんは、12時近くまで起きています。

 

2匹は、旦那さんが寝てから、

12時から2時間くらいの運動会をする時もあれば、

夜中2時位からの運動会もあります。

 

 

2匹で、リビングと私の寝室を走って追いかけっこするので、

滝汗滝汗

余りの音で、

私は目が覚めてしまいます。

その後、💩もありますからね

ゲローゲローゲローゲローゲロー

(夜中の💩もすぐに処理します。音で分かりますから)

 

明け方になったら、

2匹共に疲れて?大人しく寝ています。

私が起きたら、2匹もすぐに起きて、

朝ごはんです。

 

運動会の始まりの時刻が決まっていれば、

私も楽なのですが、、、。

 

1日1回下をクリックしてもらえると嬉しいです。

広島ブログ