やほー\(//∇//)\



昔の写メ見てたらさ






ビックリびっくりマーク酔っ払い










コレが今のララね✌️





そんでさ






一人暮らしで寝るだけの為に家に帰ってた時代のララ。









なんか寂しそうじゃないはてなマークはてなマーク






仕事のストレスで毎日プレッシャーの中で働いてた時のララ。






凄い心配してる表情じゃないはてなマーク



びっくり






一人暮らしをしたてで毎日がワクワクで全てが楽しく感じてた時。





ララも好奇心旺盛な顔してる\(//∇//)\






そして、結婚してお腹にビリケンが降臨した時ラブなんか優しさと不安の顔。




でね。でね。









ビリケンが産まれてララの事あんまり構ってあげられなかった時。






嫉妬というか寂しそうな顔してるラブ






なんか





毎回毎回顔が違ってるララキューン






約40年間ずーーっと一緒飛び出すハート飛び出すハート






家族の誰よりも一緒にいるし





色んな事相談したりもしてるし\(//∇//)\






本当宝物飛び出すハート!!




魂宿ってるねって言われるけど。。





魂とかよく分からんから宿ってるかは不明だが






確実に顔の表情は違うな😎





前にも投稿したけど小さい時公園でなくしちゃった時ポストに入ってたり





何回かお家に戻ってきてくれたんだよ❤️





へけけラブ






ビリケンもララを気に入って遊んでくれる音譜





何歳まで一緒に寝てるんだろか。





50歳60歳で持ってたら流石にヤバいかなニヒヒはてなマークはてなマークはてなマーク




でもきっと持ってると思うけど。




しかしさ。。




最近







目が取れそうでチーン





旦那さんがそろそろガラスケースに入れてあげればはてなマークって言うんだけど






寝てる時とか肌身離さずだし




一緒にいないとか思うと絶対無理(T . T)






目は布じゃないから縫えないし( i _ i )




取れたらくっつけられないから鼻みたいにボタンとか何か代用しなきゃだなチーン真顔





皆さんも長年持ってる宝物ありますか??





インスタajahimedasu





へけけ





チェケラッチョ