やほー\(//∇//)\





朝からビリケンは元気✌️






旦那さんを見送ってam7時。






朝ごはんについて会議の模様✌️








ビリケンも何食べるか決まらないみたい。






結局大好物の私の髪の毛をモシャモシャして





アスレチックごっこして







早く飯食わせろ的な







何つー顔してんねん💦




いや。何食べるんやニヤニヤびっくりマークはてなマーク




ま。いっか。





朝から食欲旺盛だから






魚定食作って【ご飯とオートミール混ぜたやつ&味噌汁&のり&&バナナ&水&牛乳&麦茶】





その後にフランスパン2切れ🥖






最近は食後にお菓子欲しがる事なくなった✌️






ま。朝ごはんめっちゃシッカリたべてるからなラブ






ウン💩もモリモリ笑い泣き





それにしても





昨日までめっちゃ食べてた食べたのをいきなりプイ!!!!っと食べなくなったり






逆に食べなかった食べ物を





【それ、もっとくれよ!】





と手をキルビル並みにホイホイとやってきたりさ笑い泣き酔っ払い



ビックリだったのが





カレー好きだから結構作りだめしたのにさ





いきなりプイっびっくりマークびっくりマーク





って。





まじで





えーーーーーーーーびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




の瞬間だったわ💦



アレンジして出すしかなくなったりさ。






納豆、バナナは再ブーム来たらしくて





めっちゃ食べるんだよねびっくりマークちゅー






たまに昼ごはんとか夜ご飯を2.3回作り直したりもする。




それでも食べなきゃ





ストックしてるベビーフードをあげる😃





せっかく作ったのに全く食べないと悲しいし






無理矢理食べさせたい気持ちはあるけど






誰だって食べたくない時は食べたくないし仕方ないと気持ちをリセットちゅー





大人になった証拠だしニヒヒ






カレーはショックだったけどねゲロー滝汗





あーーー。何作ろっかなぁー。





キムチとか半熟の目玉焼きとか食べれたらいーのになぁぁ(T . T)





毎日料理奮闘中💨




うどんのアレンジとかなんかないかなぁぁ。




ぜひおすすめの1歳3ヶ月レシピあったら教えてください笑い泣き





インスタ⭐️ajahimedasu







へけけ




チェケラッチョ