やほー\(//∇//)\





定期検診ラブ




昨日は旦那さんが遅い時間からだった仕事が朝からになってしまったびっくりマーク





なのでビリケンを連れて病院へ。





コロナ禍なので原則本人しかダメなんだが






どうしても無理なら子供も大丈夫なのでレッツゴー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






ワクワク真顔そしてドキドキデレデレ




騒いだりグズったりリサイタルしたら外出たりすればいっかニヒヒって😎





それよりビリケンと一緒にいれることが嬉しい😃






ご飯食べて朝イチで直ぐ病院へ






予約してないから早めに行って順番くるの待ち:;(∩´﹏`∩);:





どれ位かかるんやろはてなマークはてなマーク









ドキドキ💦





受付済ませて体重、血圧、尿検査を済まして待合室へ。






その間受付の方が見て下さったびっくりマークびっくりマークニヒヒ




感謝😆





2人で待合室ウインク





着いて速攻ベビーカーから降りたいって。





ソファーでご満悦ちゅー




しかし




降りたら案の定歩きたいって滝汗






それは迷惑だから





早めのお菓子攻撃✌️






歯固めクッキー



からの。。。









シリアルニヒヒ





そして、やっぱソファーにいたいって。








ソファーで1人お茶会デレデレ





なんだかんだ40分位で呼ばれてセーフ✌️






診察室でもいい子にしてくれてて






看護師さん達がビリケンと遊んでくれて(T . T)







忙しいのにすいません💦だよ笑い泣き笑い泣き









帰り食べ終わったお菓子の袋を離さずに直ぐ爆睡:;(∩´﹏`∩);:






てか



私だけじゃなくて





こんな小さいながら気使ってくれてたのかな😆







気づかれして寝ちゃったのかなデレデレ







って思ったら愛おしいすぎて泣きそうになっちまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






起こしてチューしたかったけどやめといたニヒヒ






あー。無事に終わってよかった😮‍💨







診察室でお菓子配ったりデカいオナラしたり






看護師さんや先生が女性だから





ウキウキが止まらなかったビリケン💖






もぉ可愛すぎるよ😭







買い物して家で少し寝て昼ごはんに






目覚まして










この表情💖





からの










ご機嫌でウメと遊んでた:;(∩´﹏`∩);:






本当にありがとね😭






大好きだよ💖ビリケン✌︎('ω'✌︎ )







あ。今逆子ナウらしくて次の検診までに戻ってくれてるといいな✌︎('ω'✌︎ )





へけけ





チェケラッチョ