驚愕!長女が1万5000円課金した訳 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちは照れ
年子育児中のれこです!
ウサギぴぴちゃん(長女)3歳
 ウサギもとちゃん(次女)2歳
ハートフルな子育ての様子を
綴っています☆

 

 

立ち上がる家族紹介はこちら
ハートアメトピで人気になった記事はこちら
ラブレターnoteではエッセイ・コラムも!右矢印clickラブラブ
スマホ更新情報はX(Twitter)をチェック!

 

 

太陽

幼稚園(こども園)の

準備をしていると…






何やらぴぴちゃん(長女)に

不穏な動き…滝汗







 

そっと覗き込むと…








 

 

 













 

なんとピクミンブルームの

アプリゲームに


1万5000円

課金していました~えーんえーんえーん





ピクミンが

大好きなぴぴちゃんニコニコ



旦那さんが

ピクミンブルームのアプリを始めて

家族で一緒に楽しんでいた矢先の

出来事でした…魂が抜けるガーン




額が額なので

何とか対応してもらえないかと

任天堂さんに問い合わせをしてみましたあせる



消費者トラブルでも

未成年による課金が問題になってるようですガーン

 


下矢印参考記事花



親の不注意ではありますが、

子どもにスマホを触らせるのは

危険がいっぱいですねアセアセ



今後一層気を付けます~悲しい



さて、

1万5000円は無事に返ってくるのか!?



カエル続きはこちら→ 


 


 

カメラInstagramやってます!右矢印@aj4566_/
ミルク妊娠・育児お役立ちサイト運営中右矢印clickラブラブ