大感動!神すぎた任天堂さんの対応 | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちは照れ
年子育児中のれこです!
ウサギぴぴちゃん(長女)3歳
 ウサギもとちゃん(次女)2歳
ハートフルな子育ての様子を
綴っています☆

 

 

立ち上がる家族紹介はこちら
ハートアメトピで人気になった記事はこちら
ラブレターnoteではエッセイ・コラムも!右矢印clickラブラブ
スマホ更新情報はX(Twitter)をチェック!

 

 

 

うさぎクッキー前回のお話→ 

 




ぴぴちゃん(長女)が
アプリゲームに
1万5000円課金したよびっくりマーク笑い泣き

 

 











ガックリ

 






ピクミンブルームという

携帯アプリに課金した結果…


任天堂さんに

問い合わせをしてみましたえーん









子ども(3歳)が

目を離した隙に購入ボタンを

分からずに押してしまった。



という内容で、

返金希望の旨も伝えました…悲しい




そしたら…


























返金処理

してもらえました~!!!

(感涙)








10営業日以内に

処理をしていただく形となり…



あわせて

親の携帯で購入制限をかける設定も

教えていただきました笑い泣きキラキラ



 下矢印参考記事花



親が見てるのは勿論ですが、

もしもの時に設定をしてたら

なお安心ですねニコニコ飛び出すハート





任天堂さん、

ありがとう~~!!!!!

(´;ω;`)ブワッ


 


事例によっては


「本当に子どもが購入したのか?」


という証明ができないと

返金できないケースもあるのでご注意を!不安




今回わたしの不注意でやらかしたんですが


「あ!そういえば何かれこさんが

 やらかしてたな!!!」


と思い出して

何かのお役に立てたら幸いです笑い泣き笑



みなさんも

お子さんの課金には

くれぐれもご注意を~!!歩く



ではではバイバイ

 

 

 

カメラInstagramやってます!右矢印@aj4566_/
ミルク妊娠・育児お役立ちサイト運営中右矢印clickラブラブ