【お知らせ】noteはじめました! | スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリ夫と新米ママの子育て日記

スパダリな旦那さんとシュールな娘たんとの日常をゆるく更新中。
タメになる事からどうでもいい事までふりーだむ!\(^-^)/

 
 こんにちは照れ
年子育児中のれこです!
ウサギぴぴちゃん(長女)3歳
 ウサギもとちゃん(次女)2歳
ハートフルな子育ての様子を
綴っています☆

 

 

立ち上がる家族紹介はこちら
ハートアメトピで人気になった記事はこちら
ラブレターnoteではエッセイ・コラムも!右矢印clickラブラブ
スマホ更新情報はX(Twitter)をチェック!

 

この度noteを

はじめることになりました!



丸ブルーアメブロ→子育て中心

丸レッドnote→日常(エッセイ・コラム)

 


になりますー!!!



れこさんの日常が

気になって

気になって

仕方がない!(>_<)

 


という方は

ぜひnoteを見に来てやって下さいピンクハート

(そんな物好きいねえ…)

 


妊娠と子育てに関する

お役立ちサイトも運営しています立ち上がるスター


 



楽しく更新してますので

ぜひ遊びに来て下さいねニコニコ飛び出すハート



更新情報を見逃したくない方は

X(Twitter)でお知らせしているので

フォローしておくと便利です☆



よろしくお願いしますピンクハート


ではではバイバイ

 

 

カメラInstagramやってます!右矢印@aj4566_/
ミルク妊娠・育児お役立ちサイト運営中右矢印clickラブラブ