初めましてと不思議な卵 | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんにちは、ユエルナですニコニコ

本日2回目の更新です音符
前記事は下のリンクよりご覧頂けますウインク


🥚初めましてと不思議な卵🥚

ユエルナ家に来て早数日…
カノンはノエルとルカと初対面しました🎵


カノン『君達がノエルとルカかな❔
初めまして、僕はカノン😉これからここで
暮らすことになったんだ😁よろしくね🎵』

ルカ『初めまして、カノンさん🎵
私がルカで、この子が…』

ノエル『ノエルだよ😆🎵
ねぇねぇ、カノンちゃんは女の子なの?
それとも男の子??』

ルカ『ノエルったら…💦
ゴメンなさいカノンさん…』

カノン『アハハ😁そんなに気にしないでも
大丈夫だよルカ😄ノエルは凄く真っ直ぐな
良い子なんだね🎵ノエル、僕は女の子だよ
ただ、この口調や姿の方が僕らしくって
気に入ってるんだ😁』

ノエル『そっかぁ😄
カノンちゃん格好良い~🎵』

カノン『ありがとうノエル🎵
それからルカ、僕はキミより年上だけど
敬語は要らないよ(^o^)
君でもちゃんでも好きなように呼んで😉』

ルカ『じゃあ…カノン、改めてようこそ🎵
これからよろしくね😄』

無事に自己紹介が終わった3人
これから仲良くなりそうだね~🎵
っと、あら?ノエルが……


ノエル『ねぇ見て~🎵さっきそこに卵が
落ちてたんだよ~😆』

カノン『わぁ、見たこと無い卵だね🎵
あ、今動いた❗ちょっと触らせて✨』

ルカ『ノエル、カノンも危ないわよ😥』

ノエルが何やら『不思議な卵』を
見つけたようですね…
この卵の中には一体何が❔❔

それは、また次回の話に……

ということで、いきなりの展開ですが…
この可愛い卵はお友達のえりりんちゃんが
イースターの小物として手作りしてくれた物
なのですが、今回だけ『不思議の卵』として
登場させてもらいました。
えりりんちゃん、ありがとうねルンルン

新メンバーのカノンが加わったので
ここで3人娘のプロフィール設定を
ご紹介したいと思います。

【ノエル】
今回、しれっと髪型変わってます(笑)
紫色の瞳の元気な女の子
いつか魔法使いになれると思っている
8歳、小学2年生。
誕生日(お迎え記念日) 11月26日

【ルカ】
しっかり者のお姉ちゃん
エメラルド色の瞳の女の子
おしとやかなマリカにこっそり憧れている
10歳、小学4年生
誕生日(お迎え記念日) 11月26日

【カノン】
サバサバした性格の僕っ娘女子
赤い瞳の実は美少女な子
ちょくちょくモデルにスカウトされており
男女関係なく活躍出来るモデルに興味を
持ちはじめている
12歳、小学6年生
誕生日(お迎え記念日) 9月26日


ノエル『みんな~🎵改めてノエル達を
よろしくね~😆✨』

最後にコチラ下矢印下矢印


カノン『イメチェン完了だよ😉✨』

先日の夜中、品切れ中の為ずっと待っていた
欲しかったウィッグが僅かに入荷していて
慌てて注文しました😅💦

退紅色のショートヘア
この色が本当に欲しかったんです😆✨
髪の形もラビットヘアーのツインテ無しver
よりも短めでさっぱりしてて
より僕っ娘感が増して良い感じです😉👌

これでカノンのイメチェンは完了です🎵
基本はこのウィッグで固定の予定です。
ドレスとか着るときはロングかな~😁

それでは、次の更新で~バイバイ