スタジオわんわんアリス | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんばんは、ユエルナですニコニコ

今月の11日、いつも行くペットSHOPに
出張で『スタジオわんわんアリス』が
来ていたので、アッサムの写真撮影を
してもらいました📷
以前、買い物をした時に撮影無料券を
貰ったので予約をしてました😁

撮影テーマは『ハロウィン&お正月』
背景や衣装を選べるので
ハロウィンの背景でタキシード🎃
お誕生日とお正月の背景で袴を着て
撮影してもらいました🎵

そして先日、撮影後に購入したグッズが
予定より少し早く届きました🎵



大きな額縁フレームに入った和袴を着た
アッサムは、わんわんアリスさんからの
プレゼントです🎁
機材未到着で撮影日程が遅れたことの
お詫びとの事で、何だか得した気分です😁
何処に飾ろうかなぁ🎵


3枚目は撮影した写真が全て入った
CDデータです💿
初めは、データまで購入する予定は
無かったのですが可愛い画像がたくさん
あったので勿体ないし
データがあればまた色々と作れるので
急遽お買い上げしちゃいました😛テヘッ


4枚目はカープレートです🚙
これは姉が絶対に作って車に付けたいと
購入しました。


5枚目も姉購入の両面キーホルダーです🎵
ハロウィンタキシードと袴姿の両方が
1つになってるのが可愛いです😆💕


手持ちの少なかった私は…😅💦
缶バッチを購入しました👛
カバンに着けたら可愛いかなと🎵 
可愛い~可愛い~可愛い~な😄🎵

データはあるし、懐が暖かくなったら(笑)
アルバム作ろうかなぁ😆✨✨✨


このフォトカードは撮影の特典プレゼントで
当日お持ち帰り出来たものです🎵

アッサム、少しバタバタしたけど
お利口さんに写真撮れて偉かったね😉

カメラマンのお姉さんにもバッチリ
褒めてもらえました🎵 

家族皆の良い思い出になったので
撮影してもらって本当に良かったです爆笑ルンルン

それでは、次の更新で~バイバイ