☆ブレスウォッチ☆とetc… | Eternal ~好きな物は好き~

Eternal ~好きな物は好き~

日常や好きな事について気ままに綴ってます。
漫画・アニメ・声優さんの事も書いてるかも♪

皆さんこんにちは、ユエルナですニコニコ

先日、ずっと待っていた
セーラームーンFC3期目の入会特典
変身ブローチブレスウォッチが
やっと届きました🎵



とりあえずキラキラで凄く可愛いです💕
もったいないので使えないとは思いますが
大切に飾りたいと思います🎵
写真は撮りにくいので諦めましたが
文字盤もキラキラで可愛いです😆✨


FC会報VOL6も届きました🎵
今回はちびムーンカラーの会報でした💗
次回から外部戦士カラーに突入かな❔❔
だとすると、次ははウラヌスかも!?

そして、FCの特典の復刻版ファイルケース
2つありますね~🎵

1つは当時の付録なんですよ~😁😁😁
…と、言いたいところですが違います(笑)

最初送られてきたものに印字ミスがあり
今回改めて正しい物が送られてきました。


裏面のウラヌスの血液型がB型なのに
BB型と印字されていた為です。
ミス品を送り返す必要も無いみたいなので
実質ファイルが2つになり、ちょっぴりと
得した気分になりました(^-^)v

しかし、ミス無くお願いしたいですよね😅
今も、最新会報未着の方の為の
未着申請フォームが出来てるみたいですが…
そもそも、そういった事態にならないように
してくれないと皆困ってしまうのになぁ…と
思います。

おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス

話は変わって
ここから少し愚痴っぽくなるので
見たく無い方は回れ右でお願いします。

先週よりずっと歯痛に悩まされています😥
ここ5日程は夜も眠れず困ってました。
耳の奥や頭、顎にも響く激痛……
歯医者に行って薬を飲んでも効かなくて😢

私は上にも下にも両側の一番奥に親しらずが
あるらしく……
今は下の右奥が痛いのですが、どうやら既に
片方の神経は死んでいるとのこと。

親しらずの場合、抜いてしまうのが一番良い
みたいなのですが、私の親しらずは横向きに
生えていて、しかも歯が半分しか出てない為
神経を取る事も歯を抜く事も簡単ではないと
言われました。
歯の根っこが横になっているために神経が
顎の筋肉や骨なとど接触している為、抜くと
かなりの痛みと咀嚼等への影響が数週間ほど
続くことになりそうです。

昨夜からは、昨日の治療と薬が効いたのか
耐え難い痛みは無くなりました。
次の検診は明後日ですが、恐らくはまた
様子見になりそうです。

でも次にまた痛みが出たら、どうにかして
抜くことも考えないといけなくなるかも
しれません😥😥😥
親しらずの抜歯は場合によっては入院して
部分麻酔もしくは全身麻酔での手術になる
という話も聞いたので
少し不安になっています……

長々と書いてしまって…すみません😅💦
ちょっと気持ちが沈んでいたので
吐き出してしまいました…

ここまで読んで下さった方いましたら
どうもありがとうございました🎵

今日はこの後もう1つ記事をアップします
良かったらご覧になって下さい😄🎵

それでは、次の更新で~バイバイ