『あんことわたし 日日大あん吉日』 刊行記念 川田裕美さん サイン本お渡し会 | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

お久しぶりの更新になりました。

 

実は少し体調を崩しておりました。

 

まだ完治はしておりませんが

 

かなり回復しております。

 

また少しずつアップしていこうと思います。

 

今日は、フリーアナウンサーの川田裕美さんの著書で

 

先日発売された『あんことわたし 日日大あん吉日』の

 

サイン本お渡し会のイベントに紀伊国屋書店梅田本店に

 

行ってきました。

 

 

 

 

あらかじめウェブストアで申し込みをして

 

当選していたので、その整理券を持って紀伊国屋書店へ

 

入場待機の列に並んで、しばらくすると川田さんが登場されました。

 

白い服を着ておられたので、キラキラと輝いて見えて

 

まるで天使のような方でした!

 

 

 

 

一番に並んでいたので、開始と同時に中に入って

 

まず挨拶をして、あらかじめサインを書いてある本に

 

私の名前を書いていただき、少しお話をして

 

握手をしていただいて、お礼を言って終わりました。

 

あっという間でしたが

 

川田さんとしっかり目を見て、お話ができたので

 

すごく感激しました。

 

 

 

 

 

 

プレゼントを用意していたのですが

 

直接渡すことができず

 

川田さんに会う前に段ボールの箱に入れるように言われて

 

箱に入れました。

 

また写真撮影は一切NGということで

 

これも残念でした。

 

まあ、人気のある方なので、仕方ないですよね。

 

 

 

 

 

 

イベントの画像は、先日、紀伊国屋書店の新宿店で

 

おこなわれた時の画像をお借りしています。

 

今日は、川田さんに元気をもらいました。

 

これで体調も完全に戻ったかもしれません!