AIR JORDAN 18 RETRO | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

今年の15足目は NIKE AIR JORDAN 18 RETRO

 

BLACK/METALLIC SILVER-SPORT ROYAL です。

 

 

 

 

 

 

このシューズはマイケル・ジョーダンが現役最後の

 

シーズンに着用したシューズで

 

ソールにはズームエアを2枚重ねて内蔵し

 

シリーズ最高峰のクッション性を備えることで

 

40歳を迎えるジョーダンのコンディションにも配慮したシューズです。

 

当時、オリジナルを私は履いていました。

 

オリジナルにはブラシとタオルが付属していましたが

 

残念ながら今回は付いていませんでした。

 

 

 

 

 

 

今回は何とか手に入れましたが

 

最近のナイキのシューズは平日に発売されることが

 

多くなってきて、平日だと店舗に並びに行くことができず

 

ネットで購入するしかありませんが

 

これがなかなか購入できず

 

久しぶりのスニーカー購入ですが

 

最近は買っていなかったというより

 

買えてなかったのです…

 

でも、そのほうがお金を使わなくて良いのですが…

 

 

 

 

Gショックも久しぶりに購入しました。

 

35周年記念モデルで

 

スケルトンのデザインだったので購入しました。

 

 

 

 

このスケルトンは透明度が高くとてもキレイですが

 

だんだんと濁ってきたり、黄ばんできたりするのでしょうか?