KOBE 1 PROTRO & JORDAN 3 RETRO | HAWAIIの風のように

HAWAIIの風のように

~ AJのブログ ~

ということで今年の13足目と14足目は

 

HAWAII で購入しました。

 

まずは NIKE ZOOM KOBE 1 PROTRO "MPLS"

 

これは「フットロッカー」で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に AIR JORDAN 3 RETRO SAIL/SPORT ROYAL-FIRE RED

 

これは「シューパレス」で購入しました。

 

マイサイズが売り切れていたので US10.5 を購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

左のシュータンにジョーダンのサインがプリントされています。

 

 

 

 

 

 

ボックスも特別仕様です!

 

それにしてもスニーカーを2足もスーツケースに

 

箱ごと入れると、それだけで片側がいっぱいになってしまい

 

帰りは荷物が多くなってしまいました。

 

今回の HAWAII 旅行で買ったものの中で

 

一番気に入ったものは…

 

 

 

 

 

 

SURF `N SEA で購入した、このTシャツです!!

 

旅行から帰ったらこんなものも届いていました。