SNS個別相談」(起業・SNS・パソコンまわり)で頂いた

ご感想の一部をご紹介します♪

 

 

 

【サクッとテーマ整理&5記事を予約投稿♥】

【伊藤愛子さん】

オススメいたします。


SNS発信 ブログ発信について教えていただきました。

⚪︎読んでもらえる記事の書き方

⚪︎元SEの方なのでSNSの使い方 PCに関するお困り事に

懇切丁寧に教えてくださいます。
 

群馬県桐生市の開運お掃除_

(株)みーちゃん本舗の

田中美惠子社長(みーちゃん社長)


 

【Macパソコンをサクサク快適に♪】

私の頭と同じぐらいパンパンな

パソコンを軽くして貰いました。


サクサクと解決してくださる

愛子さん、素敵すぎます💓💓。 


パソコンのお困りごとは

愛子さんに聞くとさっと解決しますよ。

手帳ナビゲーター
小野寺真理さん

 

 

【初めてのお産並なみのサポート!】
愛子さんのおかげで❗本当に助かりました❤️

わかりやすく、手取り足取りどころか、はい吸ってーはいてーヒッヒッフー(古いw)
初めてのお産なみに何もわからない私をサポートしてくださり💖
本当にありがとうございました‼️


みなさん、愛子さんは天才ですよー❤️頼りましょう🎵

身体の声が聴ける美人整体師

ともみ先生

 

 

【SNSセキュリティーが不安でしたが…聞いてくれる雰囲気が良かったです!】

Q.サービスお申し込みの決め手は何ですか?
⇒かねてより知っている方であったこと、
元々、SE出身であることも
ネット関連に真に強い方だろうなと決め手に。


同コミュニティにいたこともあるので、
人柄を知っていたこと、
〝苦手〟をわかってもらえそうだったから。


Q.実際にサービスを受けてみて、いかがでしたか?
⇒話しやすかった!
そして聞いてくれる雰囲気がとても良かったです。
丁寧だし、寄り添い方でありがたかった。


犬のフードコーディネーター&

コミュニケーションライティングコーチ

徳光由美子さん


 

【FB設定、「私に合う方法」を確認しながら進めてくれた❣️】

最近機種変更したこともあり、
フェイスブックなどを
安心して使い続けたい思いから、
愛子さん視点のアドバイスを聞ける
メニューがあったはず

と問い合わせて申込みをしました♡

愛子さんのことを知ったのは、
大好きな先生がお仕事されるとき、
ウェブ上のサポートを
最初に設定された方♡


先生と同じくこれをしたい!
はあっても、
何から順番に質問したらいいか
わからない!!からスタート♡



わたしに合う方法を
画面共有などをしながら、
確認しながら
すすめてくださる時間(90分)

本当に大事な時間になりました😊

 

皆さま、嬉しいご感想を
ありがとうございます!
 
 
SNS個別相談」(起業・SNS・パソコンまわり)の詳細は、
こちらをご参照くださいね。

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子プロフィールはこちら

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄