↓の記事にサラリと大事なこと書いてた!
「お客様からの感想の頂き方」
のポイント、
以前の記事に書いたのは↓こちら。
◎「感想下さい」と
口に出して言う
◎頂いたご感想は
リブログやシェア等で有難く活用しつつ、
感想下さった方のことも広められるような
感想記事を書く
あとは、
お客さまの性質にもよりますが
ご感想を頂く入口を
複数準備するのもアリかと。
フリーフォーマット以外に、
私は↓のようなご感想入力フォームも
準備しています。
↓そして、セッション直後に
お礼メッセージを頂くことが多いので、
ご許可頂いて
SNSアップさせてもらっています♪
利用直後の飾らないご感想なので、
ご利用検討中の方の参考になる感じで
良いですよ💡
↓SNSパソコン以外でも、
起業まわりを個別で色々相談したい方や
代行希望の方は、
「SNS個別相談」へどうぞ♪
↓関連記事はこちら♪
44歳ヲタク女性(匿名希望)が
パーソナルトレーナーになれるか
チャレンジ、実施中💪
自分自身も鍛えつつ(汗)、
座りっぱなしな運動オンチだからこそできる、
運動苦手な方が楽しくなっちゃうような
パーソナルトレーニングを
提供していきますねー❣️
講師資格取得&保険加入した秋頃に、
その際はご協力のほど、
どうぞよろしくお願いします🥰
↓8/15(木)12-13時に
「旅&鉄道好き集まれ!無料zoom」やります♪
↓公式Line始めました。
「SNSセキュリティ5つの基本」資料を
無料プレゼント中です♪
↓緊急時はセキュリティ情報、
ふだんはゆるーく先行案内や日々の小ネタを発信している
伊藤愛子の不定期配信無料メルマガ、ご登録はこちら♪
あなたの起業、分かると変わるをサポート♡
IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子(プロフィールはこちら)