\あなたの起業、分かると変わるをサポート/

IT&スタイルアップサポーター_
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

魔女フォーラム2023」主催_

歌原香菜さん@セブ島とFB対談♪

 

 

11/23(木・祝)@つくば開催の

魔女フォーラム2023」や

10/18(水)までの

クラファンのこと、色々お伺いしましたー!

 

魔女フォーラム2023」とは、

魔女さん(占い・セラピスト・スピリチュアル)

達が学べて、

ご自身のことを広められるイベント。

 

「学べる」から、「マルシェ」じゃなくて

「フォーラム」ってお名前なのね!

 

 

↓その前に、セブ島についてお伺い♪

 

セブ島での生活について、

画面共有して頂きながら

色々お伺いしましたよー!

 

食べ物が安い、そして美味しそう😋

 

 

↓10/18(水)までの

魔女フォーラムクラファンについても。

 

 

リターンの種類多いので、

お薦めお伺いしましたよ♪

 

香菜さんに講座してもらえる権、

良いなぁ!!

メルマガ読者さん用にGETしようかしら💡

 

 

↓ふだんよりゆるい感じの(笑)、

ライブ動画はこちらからどうぞ♪

 

 

香菜さん、コメント&ご覧頂いた皆さま、

ありがとうございました✨

 

 

 

↓魔女さん(占い・セラピスト・スピリチュアル)や

魔女にご興味ある方必見!

魔女フォーラムクラファンはこちら♪

 

 

↓11/23(木・祝)開催
「魔女フォーラム2023」@つくばのHPはこちら♪

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

あなたの起業、分かると変わるをサポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄