\SNSとパンツで起業サポート/

IT&スタイルアップサポーターの
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

まんだらけ主催の

占い&スピリチュアル版同人誌即売会、
未知しるべ」に参加♪

 

 

 

私、スピリチュアルコンシェルジュ

小峯麻由美(まゆ)さんとの待ち合わせ前に

ブースまわってたんですが、

 

まゆさん

オカルト体操の盛ユウコさん

声掛けてて驚いた(笑)

 

 

 

いすず先生所の敏腕事務局…フフフ。

 

 

 

↓燻福堂のあまねへいすけさんにも

久々にお会いできた♪

 

 

 

↓手相座のノンシュさん

…お写真より実物の方が男前じゃった。

イケメン大好き 手相気になる!!

 

 

 

↓超次元占星術(R)主宰酒井日香さんと。

 

 

 

超次元占星術(R)、占星術だけど

どこか九星気学的な考えも入っていて、
なかなか面白かったです!
 
後で冊子改めて拝見しよ♪
 
 
↓本日の戦利品はこちら。

 

 

 

積読たまっとるなー!

今月大阪&名古屋行く時の

お供にしようかしら。

 

 

箱白さんの本、
当日販売分売り切れじゃったが気になったので、

自分用に貼り付けておく(笑)

 

 

 

 

後で考えたら、

前日までに参加サークルさん一覧

チェックしとけば良かったー!

 

今回気になった方達のものは、

追ってチェックしてこ。

 

皆さま、ありがとうございました✨

 

 

 

未知しるべ

まんだらけが主催する、
アート・写真・カルチャー・文芸・芸能・精神世界等の
書籍&グッズのフリーマーケット

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄