\SNSとパンツで起業サポート/

IT&スタイルアップサポーター_
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

比嘉教子(ひがっち)さん
「本屋さん遠足」に参加♪

 

 

 

↓てくてくお散歩しつつ、

 

 

 

横浜_桜木町駅周辺の

↓の本屋さん3軒をハシゴしました♪

 

 

BOOK EXPRESS CIAL桜木町店

 

→JR桜木町駅南口改札
出てすぐの本屋さん。


今回の待ち合わせ場所。
(待合せに便利!)

 

 

 

HAMARU ラクシス フロント店

 

→横浜市役所商業施設である、

ラクシス フロント2階で

丸善が運営する書店&カフェ。

 

下記③に比べると狭めですが、

その分ポイント押さえた選書

&雑貨類も洗練されてる。

 

 

 

STORY STORY YOKOHAMA

 

→有隣堂が運営する
書店×雑貨×カフェ。


ながめが良いのと、

今回の3店舗の中で
一番売り場面積広いです。

 

1店舗だけ行くなら、ここかなー。

 

 

最後の本のシェア&交換会も、
でやりました♪
 

 

 

ひがっちさんが持ってきてくれた

シェア用の本たち!

 

 

 

 

選書サービス

して頂きましたー♪



2冊目の候補として

選んでくださった本が、

私が帰りに買って帰ろうとしてした本と

まったく一緒でビックリ‼️

 

(写真にはない&

後でブログ記事にすると思いますが)

 

 

ちなみに、リクエスト内容は
「今の私に必要な本」


…読むのが楽しみ!

 

 

ひがっちさん、皆さま、

ありがとうございました☺️📚💕

 

 

 

 

 

比嘉教子さん

「ひがっちの小さな本屋さん」主宰

「瀬谷の寺子屋ひがまなび教室」塾長

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄