選書サービスのご案内  | 本の世界へようこそ ふらりと立ち寄りたい ひがっちの小さな本屋さん 比嘉教子





「ひがっちの小さな本屋さん」には

選書サービスがあります。



 


 

今年の1月から「ワンコイン選書」を

はじめました。


 昨年暮れにFacebookで

「よろしければ一冊選ばせてください」という本をオススメする企画をさせていただきました。


参加してくださった皆様から、

「本屋さんに行ってみたよ」

「久しぶりに本屋の文庫本の棚を見てみた」

「選んでもらった本、面白かった」

などなど、嬉しいご感想をいただきました。


もっと、本を楽しんでいただきたいと思い、

選書サービスをやらせていただくことにしました。


 「本屋さんにいってみようかな?」

「ポチっとしてみようかな?」
そんなふうに思っていただけたら幸いです。

《お申し込みから、本の情報のお届けまで》

 お申し込みをいただいてから、選書を始めます。
1週間から10日ほどお時間をいただきます。

選書が終わりましたら、
Facebookのメッセンジャー、
または、メールに以下の項目を 
お知らせいたします。

①書名  
②著者名 
③出版社名 
④比嘉よりひとこと

【選書料】 一冊 500円 
*ご希望の冊数をお選びください。


お申し込みは、この投稿の冒頭のフォームから

お願いいたします。



ゆっくり、のんびり、

お楽しみいただける本を選ばせていただきます。