\SNSとパンツで起業サポート/

IT&スタイルアップサポーター_
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

映画『BLUE GIANT』良かったぁぁぁ…

 

image

 

 

音響の良い映画館最高!!

 

 

原作は

石塚真一『BLUE GIANT』。

 

 

』と同じ作者さんです。

 



ジャズって熱いし、
音を映像化しようとする試みも

面白かった!
 

演奏でも役柄を演じているのが

凄いね。

 

 

 

良くも悪くも

感情ゆさぶられる作品なので、

観た後2時間ぐらいは

予定入れない方が良いかなー。

 

お子さんと観に行かれるなら

中学生以上、または

原作を知ってる子が良いかなと思います。

 

image

 

 

映画館で予告観たのと、

ジャズシンガーのソラリスエイコさん

絶賛されてたので気になってたんだけど、

行きそびれて。

 

「もう行かなくても良いかなー」

なんて思ってたら、

同じく観に行きそびれた

小峯麻由美(まゆ)さんが声掛けてくれた。

 

 

まゆさん、ありがとねー!

行かないともったいなかったわ。

 

image

 

 

【映画『BLUE GIANT』】

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

IT&スタイルアップサポーター 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄