\SNSとパンツで起業サポート/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

映画『すずめの戸締まり』、

立川シネマシティの極音上映で

観に行ってきました♪

 

 

 

公式や各所で言っていますが、

災害表現とアラート音は注意。

 

 

私(新海誠監督作品はまぁまぁ、

とくに災害トラウマ無し)と、
 

小5娘ちゃん(新海誠監督作品好き、

生まれてから災害受けたこと無し)

の二人で観に行きました。

 

 

結果的には大丈夫でしたが、

小学生はできれば
と同伴がお勧めです。

(今回はあえて母指定)

 

 

↓差し障りない範囲で小5娘ちゃん感想。

 

・ちょっと怖かった

・(泣いてないけど)泣いちゃった

・主人公のおばさんがママに似てる

(だって40台だった)

 

…隣で見てると色んな表情してた。

 

途中途中で

隣で手を握ってあげていました。

 

 

↓入場者特典の『新海誠本』。

かなーり本編のストーリーに言及してるので、

映画観終わった後に読まれるのをお勧めします。

 

(新海誠監督のインタビュー等あって、

なかなか面白かったですよー!)

 

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

SNSとパンツで起業サポート♡

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄