\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

マインド&資産形成指導_

お金の神様に愛されている登景子さん

「お金とパンツのセミナー」に参加♪

 

 

先々週に500人超が参加したセミナーの、

リクエスト開催。

 

私は前回も今回もフル参加(笑)

(「知ってる」と「できる」は違うからねー!)

 

 

 

◎普通の人は、

「他人にどう思われるか」を

気にして生きている。

 

お金持ちは、

「自分はどうか?」を気にしている。

 

 

◎お金は、
・大切な人/ことを守ったり

喜ばせたりするためにある。
・お金=愛。
・お金は循環していく。
・「お金って楽しい♪」イメージ持つ。

 

 

…等々。盛りだくさんじゃった!

 

 

景子さんがお金の話する時、

メッチャ楽しそう!
パンツ広げてる時もメッチャ楽しそう!



あんな感じで、

誇りをもって楽しくSNSとパンツを伝えていこうって
改めて思った(´▽`*)

 

ちょこちょこ

景子マインドスーハ―しつつ(笑)、

TTP(徹底的にパクる)してこー♪

 

 

↓(最近は午前中に)毎日届く景子マインド。

無料メルマガお薦め♡

 

 

そうそう、最後に

「お金の本でお薦めありますか?」

ってご質問がありましたね。

 

 

↓以前景子さん真美子さん(真先生)

教えて頂いて、なかなか良かった本をご紹介。

 

 

 

 

…ご参考までー♪

(経営者セミナー受けた後で読むと、

また入り方が変わりますよー!)

 

image

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄