\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

ママの笑顔の応援団_

長嶺みどりさんとのインスタLive、

皆さまありがとうございました✨

 


 

 

「相手の特性を聴きだし表に出す」
みどりさんのおかげで、

 

「講座なの!?」ってぐらいの

濃ゆいLiveになりました♪

 

 

≪主なトピック≫

 

◎SNSプロフィール欄の2つのポイント

①何をやっているかが分かるか?

②リンクは貼れているか?

 

 

◎SNSは2媒体で確認する。

 

 

◎SNS発信は「推し活」と一緒。

・下積み時代は一度しかない!

・「ちゃんとしよう」はもったいない。

 

(そういえば、

昨日は11月4日、「いい推しの日」でしたね。)

 

 

11/26(金)「内藤見本市」には

チャンスしかない。

(活用ポイント色々❤

 

◎「ふつう」なんて無い。

 

…等々。

 

image
 

 

録画残して下さっていますので、

是非チェックされてみて下さい♪

 

インスタLive配信動画はこちら

 

image
 

 

本日のLiveの続きの、

プロフィール欄を整えた後のこと

FBでの発信ポイント等については、

 

11/15(月)12時~の

内藤千寿さんとのFBライブ配信や、

 

11/26(金)の「内藤見本市」で

お話しできると良いな♪

 

お楽しみにどうぞ✨

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄