\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

桜井希和子さん「しつもん力をUPする1Dayセミナー」

のご感想を、

 

自然妊娠アドバイザー笑子(にこ)こと

鈴木順子さん

から頂きました♪

 

image

 

Q.お申込みをする前にどのようなことでお悩みでしたか、
または、どのようなご要望がありましたか?


モヤモヤスッキリしない。
自分のやりたいことがわからない。



Q.本講座を知ったキッカケ(またはご紹介者)は何ですか?
⇒再受講


Q.講座お申し込みの決め手は何ですか?

希和子さんのファンなので、信頼しているから。


Q.実際に講座を受けてみて、いかがでしたか?

気付きが沢山あり、楽しかったです。

一人では、できないことてした。
ありがとうございました。

 


鈴木順子さん

ありがとうございます!

 

リピートでのご参加、
本当に嬉しかったです♡

 

この講座、その場でご一緒した方達と一緒に

ワーク等をとおしてしつもん力を鍛えていけるので
リピートでも更に深く学べるんですよね!

 

 

↓小グループに分かれてのワークでのお写真。

左下が鈴木順子さん

image

 

 

これからも、

皆さまに喜ばれるイベントを招致していきますね♪

 

 

↓最新スケジュールはこちら。

 

 

↓関連記事はこちら。

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄