\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

↓2年前、

ビキニパーティやったんやねー!!

 

image

 

昨日も書いたけど、

ビキニパーティ👙、楽しかったわ爆笑

 

 

↓スペシャルゲストで100億企業の社長が来てくれた!

(写真に写ってないけど)キラキラ乙女なビーチサンダル❤️がナウかった。(追記:真美子さんがお貸ししたものだったそうです)

 

 

 

パチパチパチパチ☆お陰様で昨年以上に豪華景品!、だったそうです❗️(嬉)

 

練習の成果!?私ジャンケン勝ったわヨ‼️(嬉しかったけん、また別の記事で書くわ。)

 

 

真美子さんに腹筋割るのを義務付けられてた カメラマンのアニキも大活躍☆

 

岡田先生、安心して下さい^^ 腹筋、割れてましたよ!

 

↓カメラマンの前川香さんも黒ビキニ&カメラ2台体制で会場を駆け回る!(前川△!ちえさんもカリスマ性大発揮☆)

 

↓実行委員、イエーイ!!(開始前の打合せ中に失礼☆)

 

↓snsNGな人達には目印のレッグバンド配布♪その配慮が素晴らしい!(撮影許可ありがとうございます)

 

豪華料理も食べ放題♪各種ドリンクもパスタも有ったよ!

 

↓彩雲出てた♪

 

 

最初に乾杯して、挨拶あって、その後途中でウォーキング&コンテストとジャンケン大会が有った以外は、

 

・プールサイド(日陰)でのんびりしてる人も、

・はじめまして同士で盛り上がってる人も、

・メチャ食べてる人も、

・メチャ飲んでる人も、

・ウチの娘みたいにメチャ泳いでる子も、

景子さんにラブコール送り続けてる未来のイケメンも(笑)、

 

皆それぞれで自由に楽しんでた。

 

 

私は友人2人と娘と一緒に参加したけど、

アウェイ感なく

それぞれの笑顔が見れて嬉しかった‼️チュー

 

 

↓終了後、皆でお茶会♪トロピカルなドリンクが美味しかった!

 

↓お天気にも恵まれたわ!

 

 

↓参加した皆の感想はこちら♪

 

 

ホンマ楽しかったわ❗️

皆さまありがとうございました😊

 

↓全文はこちら♪

 

もうね、

参加してホンマ良かったイベントのひとつ!!

 

 

あの

ウキウキとしたエネルギー、

最高じゃった!!!

 

 

楽しすぎて

その翌年は幹事の一人に立候補したけど、

情勢上中止に・・(泣)

 

 

こういうプラスエネルギーみなぎる、

女子を楽しむイベントもやってみたいなー✨

 

 

↓女子を楽しむのに大切な、

身体のことや下着の理論が色々学べるお薦め講座、

8/13(金)10-12:00開催です♡

(紹介者欄に「伊藤愛子」とご記入をお願いします)

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄