\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

桜井希和子さん「希和子のzoomお茶会」

今回も満席開催♪

皆さまありがとうございました✨

 

 

妊娠前デトックスラボ

松田あやこさん

が急きょ参加になり、

ダブル主催状態で色々伺えましたねー‼️

 

 

 

 

↓主なトピックをチラ見せ♪

 

◎告知はテクニックじゃなくて、

わき出る想い。

 

◎「結婚式の招待状」を、

しっかり手元に届けているか⁉️

 

◎「どの山を登るか」を決める。

◎やってみないと選べない。

 

◎ピンチはピンチだから、

ちゃんと向き合う。

 

◎良い営業とは…

伝えて、あとは相手にリリースする。

 

◎イケメンには興味ない、

でも警察官には惹かれる理由❤️

 

 

↓あやこさんは電車移動→海辺からの参加!

 

 

↓そして、ぬいぐるみ3人、お菓子2人、
赤ちゃん1人、スケブ1人、海1人の集合写真(笑)

 

 

希和子さん、皆さま、

今回もありがとうございました✨

 

 

「希和子のzoomお茶会」、次回開催は未定。

決まり次第メルマガでお知らせする予定ではありますが、

直近ですと↓の2つがお薦めです^^

 

 

↓10月開講のSakurai起業スクール、
今でしたら無料相談会実施中です♪ 【残3】

 

 

↓9/6(月)10時~の
桜井希和子さん「しつもん力をUPさせる1DAYセミナー」、

ご自身や周りのホンネを引き出す
しつもん力を鍛えたい方は是非^^

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄