\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

↓ツーショット写真撮りすぎやん!

というツッコミは置いといて

(実は撮らない時の方が

多いですよー!)、



 

マインド&資産形成指導

お金の神様に愛されている

登景子さんから頂いた

 

99.9%は幸せの素人』、

記事にしてなかったわー!

 

 

統計で出てきた

「幸せになる方法」と

そのための行動指針が、

書かれた本。

 

サクッと読めて、

取り入れやすいんじゃないかな、

って思う。

 

 

 

 

↓私が心に残ったのは、

この辺り。

 

◎年収800万円になるまでは、

お金は人を幸せにしてくれる。

 

→年収800万円以上で

幸せそうな人はたくさん居ますが。

でも、それはお金じゃなくて、

別のもので幸せなんだろうな。

 

 

◎モノではなく、

経験・体験にお金を使う。

 

→これはやってるかなー。

 

モノの方は、

好きすぎて自分でも取り扱っている

補整下着をはじめ、

良いものを長く使うタイプ。

 

 

↓シャーペンとか、

学生時代から

もう20年以上これ使ってる。

 

 

当時は「シャーペンに2,000円も!」

なんて思ったけど、

書く/描く時の快適な時間が買えたので、

かなり良い買い物^^

 

 

◎寄り添うべきはつらい時ではなく

うれしい時。

 

 

◎自分へのハードルを下げる。

(今の自分を肯定的に受け止める。)

 

→これは以前より良くはなったが、

まだできてないかも^^;

 

 

…こんな感じで、

できているのもあり、

できていないのもあり。
 

一年後に読んでみたら、

どんな結果になるかなー。

 

 

景子さんが、

「『私に必要な情報がある』

と思って読むと良いよ」

って言ってくれた。

 

多分、やけど、

「幸せ」にフォーカスした方が良いんやろな、

って思った。

 

とくに何もないのに

「ドヨーン」としてること、

まだまだ多いので💦

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄