\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

お茶会/フロントセミナー開催サポートサービス

のご感想を、

 

(株)マグネット 代表取締役、

ちょうかつ(腸活 / 町活)コーディネーターの

上山昌剛さんから頂きました♪

 

image

 

いろどろ招致人の伊藤愛子さんを

推薦いたします。

 

 

私がオンラインで開催しております

「ズボラ腸活セミナー」につき、

今回初めて愛子さんに

プロデュースを依頼いたしました。

 

 

愛子さんは、ご自身のfacebook等、

さまざまなSNSを駆使して

告知をしてくださり、

 

おかげさまで2度のセミナーが開催でき、

日本全国から大勢の女性の皆さんに

ご参加いただくことができました。

 

 

愛子さんが素晴らしいのは、

集客だけでなく、

 

当日のセミナールーム(zoom)の開設、

司会進行、

セミナー中の参加者へのフォロー、

 

そしてセミナー後の

参加者の感想の拡散など、

ひじょうにきめ細かいサポートを

してくださるところです。

 

 

司会進行も、

愛子さんの柔和なお顔立ちと

おっとりとした話し方が絶妙で(笑)

 

セミナー初参加の方々が、

本当にリラックスして、

講師の話を聞けるような

雰囲気づくりをしてくださいます。

 

 

これからも愛子さんのサポートを

いただきながら、

全国の便秘でお悩みの女性の皆さんの

お役に立てるよう、がんばってまいります。

 

 

そういう意味でも、

伊藤愛子さんを激しく推薦いたします。

 

ちょうかつ(腸活 / 町活)コーディネーター

 上山 昌剛

 

 

上山さん、ありがとうございます!

 

 

今回上山さん

腸活フロントセミナーでもある

「ズボラ腸活」セミナー」を

複数回サポートさせて頂きました。

 

 

上山さん

初めましての方ばかりのご参加でしたが、

リラックスして受けて頂けたようで

私も嬉しかったです♪

 

質疑応答でも盛り上がりましたね^^

 

 

今回も各種SNS

(ブログ、FB、オンラインサロン、

Twitter、インスタ、メルマガ)と

 

興味ありそうな方々へのお声掛けの結果、

皆さまに喜んで頂けました♪

 

 

上山さんの「ちょうかつ」が、

さらに広まりますように✨

 

image

 

 

↓初めましてのお客様と

出会えるチャンスでもある

お茶会/フロントセミナー開催サポートサービス

詳細とお申し込みはこちら♪

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄