\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。
 

 

ちょうかつ(腸活&町活)コーディネーターの

上山昌剛さん

 

「ズボラ腸活」お土産付き無料セミナー

6人でワイワイ開催♪

 

皆さまありがとうございました😆💕

 

 
 

↓セミナー内容の一部をチラ見せ♪

 

◎腸内環境セルフチェック

◎自然治癒力とは!?

◎「生きて腸に届く」とはいかない!?

◎ズボラルーチンワーク

◎愛子サポートでのブッチャケ質疑応答

◎日本酒プロデュースのハナシ。

 

 

↓早速嬉しいご感想たくさん、

ありがとうございます!

(なんと全員下さった!!!)

 

とっても大切なお話が聞けてよかったです!
明日からやってみます(●´ω`●)(๑♡ᴗ♡๑)

 

とても分かりやすく、楽しかったです♡

めんどくさくないのがとても良い!!笑笑

 

なるほど、なるほど!な話ありがとうございました😊
元気な腸にしていきます!

 

とても分かりやすかったです。

ありがとうございました。

 

習慣になるように意識します。

 

…皆さま、ありがとうございます(><*


 

セミナー内でレクチャーのあった

「ズボラルーチンワーク」をやるだけでも

大分違うんじゃないかなー❣️

習慣大事。

 

皆さま是非実践されて下さいね^^

実践こそ大事。

 

 

 

「ズボラ腸活」お土産付き無料セミナー

次回は明後日2/10(水)21:30~23:00開催です♪

 

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄