\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

ミンナ(出口 美奈子)さん×

いわはらきょうこさん

自分生きビジネスを育てる3つの秘訣

お話会に参加。

 

 

 

今ならまだ

動画受講の申込できるみたいやので

詳しくは動画見てもらうとしてw、

 

後半の質疑応答からの

お2人の話がとくに面白かった!

 

文字媒体だとうまく伝わらない空気感。 ←いつもそうやけど。


 

↓なんと!

お二人からリアルな回答がもらえるの!!

 

…凄くない?(*´艸`*)

 

 

 

内容は、

講座+グルコン会っていう感じじゃった。

 

↓主なお題はこちら♪

①人生100年時代に起業がおすすめな理由

②ふたりの起業エピソード

③自分生きビジネスを育てる3つの秘訣

④質問タイム

 

 

最近起業副業スタートや、

検討中の方からのご相談も受けるので、

それに関する質問もさせてもらいました。

 

(この動画、

公務員や教員、銀行員等、副業NGだけど

下準備しておきたい方が見ても良い感じ❤️

 

 

やっぱり、起業副業スタート前から

先に発信始めておく、

って大事やねんなー!

 

私も先に発信始めてたから、

それにかなーり助けられてる。

 

 

↓ちなみに、

私が ガラケーで 初めて書いた記事はこちら♪

あまりのレベルに、読むと勇気出るよー!

 

 

 

「こうなりたい」って思ったら、

実際にそれを実現させてる人の

話を聴くのが一番やね❣️

 

 

 

↓早速熱いご感想届いてました♪

 

ミンナさん、きょうこさん素敵な時間をありがとうございました😊
 

今は起業なんて頭の隅にしかなくって‼️

だけど、お話聴いてワクワクしてます。


『貴女の得意が人のお役に立つ』

自分で考えるのは狭い思考の中だから、アイデア💡出にくいけど…

凄いヒントいただきました。


孫娘の離乳食作りが始まったから

『それに付いてもかけるよなぁ〜』

なんて妄想が始まる。


偶然からの突発行動で受講したから、きっと意味があるんだろうね。

どうしたら結果に繋げられるか考えます😍

 

 

↓動画受講、

今なら申込み受け付けてるようですよー!

 

 

ラクに自然にできることで、

喜ばれてお金もらえるってメッチャ良いやん‼️

「大縄跳び」回してこ♪

 

ミンナさんいわはらさん

ありがとうございました✨

 

 

 

↓6/20(日)15-17:00(※後日の動画受講もOK)に

「自分ビジネス」を軌道に乗せていきたい方向けの

お話し会を開催予定です♡

 

 

 

↓関連記事はこちら♪

 

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新スケジュールはこちら
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄