\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。
 

 

日帰り沖縄(!)からの

出来立てホヤホヤ新講座、

 

桜井希和子さん

望む世界をかたちに変える手帳術」も、

無事開催できました♪

 

皆さまありがとうございました^^

 

 

↓ある意味の記事の続き。

 

 

午前の「幸せ系の仕事術」で
自分の幹となる部分を見つめた後の、

午後の「望む世界をかたちに変える手帳術」。

 


従来の希和子さん手帳術講座に
「魔法の質問」ワークも取り入れた、
貴重な洗い出しの時間になりました❤️


…たしかに、
個人事業主って自分が社長だから、
この洗い出しは定期的に必要やな💡

 

しかもこのワーク、

アイデアだしとビジネス脳の訓練にもなる!

 

 

↓講座で出た内容をちょこっとシェア↓

 

◎まずは目標設定すること。

そこを目がけての、スケジュール管理。

 

◎自分の思考を書きだすことの大切さ。

(この「書きだし」部分を一緒にできて、

アドバイスまで頂けるのは有難かった!)


 

早速その日から
行動スタートする方達もたくさん。

 

ほとんどの方が一日とおしで

参加して下さりました♡

(もうね、頭使う一日!)

 

 

皆さまの人生が、
よりシンプルに軽やかに進みますように✨

 

希和子さん、皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

◎次回は1月16日(土) @銀座で

桜井希和子さん「望む世界をかたちに変える新年セミナー」

(「望む世界をかたちに変える手帳術」→ランチグルコン)を開催します♡

 

先行案内はメルマガにて♪

 

 

※今回の「望む世界をかたちに変える手帳術」や

その他愛子招致・主催セミナーの開催リクエストも受付中です。

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄