\あなたの世界に更なる彩り♪/

いろどり招致人の
伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。
 

 

桜井希和子さん

幸せ系の仕事術」、無事開催しました♪

 

皆さまありがとうございました^^
 

 
希和子さんいわく、
 
「ふだんは外に出さないことも、
セミナーではお伝えしています❤️」
 
とのこと(!)
 
…たしかに、ほぼ毎回その時の旬の
オフレコ話が有る。
 
 
↓上がったトピックの一部をチラ見せ。
 
◎公式Line「幸せ系〇割・成功系〇割」の
話の裏側。
◎自分の資質をみる。
◎幸せの領域を増やしていく。
◎五感を鍛える(五感を満たして仕事する♡)
◎希和子の日帰り沖縄。
 
…言葉にすると浅ーくなってしまうけど。
 
幸せをリアルに仕事に活かしていくセミナー。
 
「自分の芝生を育てる」
という言葉が印象的だった。
 

ワーク&ブレイクアウトルームでのシェアで、

参加者の皆さんそれぞれの価値観を

知ることができたのも良かった!

 

 

皆さま、ありがとうございました^^

 

 

さて、午前の「幸せ系の仕事術」で
自分の幹となる部分を見つめた後は、

午後の「望む世界をかたちに変える手帳術」で、
現実世界への落とし込みをしたのでした♪


(「ゴール設定を、ワクワクする未来に変換する♪【桜井希和子さん、望む世界をかたちに変える手帳術】」の記事につづく)

 

 

次回は1月16日(土) @銀座で

桜井希和子さん「望む世界をかたちに変える新年セミナー」

(「望む世界をかたちに変える手帳術」→ランチグルコン)を開催します♡

 

先行案内はメルマガにて♪

 

東京・オンライン(zoom等)での営業代行・招致なら

いろどり招致人 伊藤愛子

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご提供中のサービス一覧

●【あなたの世界が彩られてしまうメルマガ】、ご登録はこちら

お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄