\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

今日はおもわず「かさぶたー!!」って

叫びたくなることがあり、

 

お金の神様に愛されている

登景子さんの↓の記事をリブログ。

 

*******************

そして、印象深い話として、

 

多くの人(80%ぐらい)は、かさぶたをつけて生きている。

 

本質の自分で生きてないってことね。

 

親に、あんたは〇〇やから。とか言われたのを信じてるとか(苦笑)

 

本質の自分で生きてないから生きづらい。

 

 

そのかさぶたを剥がしていく事を、私も手伝っているのかもしれない。

 

私も100%ははがれてないけど

 

まぁまぁはがれてるから、うまくいってるんだと思う。

 

 

私は嫌なものは嫌と言えるし、

 

人にどう思われるかとかだいぶ気にしなくなった(まったく気にしないわけじゃないですよ!笑)

 

 

 

私にかさぶた剥がして欲しい人(突っ込まれたい人)は、

 

お茶会とか参加してみたらいいと思うよ、、、笑

 

 

 

*******************

 

↓全文はこちらでチェーック!

 

うん、大分大きなかさぶたがあること、

今日再認識した(汗)

 

あー・・!あーーー!!!

 

もう、のどかきむしりたいこの感じ。

ちょいと軽ーくしてこう。

 

 

あとね、「’変キャラ’でいこう☆」って話ももらったけど、

 

変キャラ・・

変キャラ・・

変キャラ・・

 

嫌ァァァァァァァァァァァァァァァッ!!

ってなってしまった(汗)

 

 

かさぶたはがせる環境にいるんだから、

ペリペリ剥がしつつ、

変キャラで、、、いくかは、

ちょっと考えさせて下さい(汗)

 


↓かさぶた剥がし用の

一人グループLine作ったw

 

★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)