\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

心の旅先案内人りっきぃーさんから、

小峯まゆさん「魂の名前」お茶会

のご感想を頂きました。

 

 

昨日は、伊藤愛子さん主催の

小峯まゆさん「魂の名前お茶会」
に参加しました照れ
 
魂の名前お茶会って、なんか
怪しくて楽しそうでしょ?爆  笑
 
 
以前に登景子さんのブログと
アメブロで魂の名前を聞いたら
壺を売っていたっていうのを読んで
面白いなぁ~って思ってたんだけど
たまたまその人のお茶会開催を
知って、申し込んでみることに!!
 
登景子さんのブログはこちら!
 
 
で、久しぶりに初対面の方ばかりの
中に入ったので、ちょっと緊張
してたのですが・・・滝汗
 
意外と人見知りなんです(笑)
 
 
和やかな雰囲気でホッとしましたドキドキ
 
たまに参加側になるのも参加者
さんの気持ちも知ることが出来るので
いいよねビックリマーク
 
 
で、まず最初の方の魂の名前の
お話とセッションを聞いて「へぇ~!
面白いな」って思いながら、さらに
自分の番が楽しみにキラキラキラキラ
 
 
そして、次に私の番で、本名を
伝えたところ、最初に見えたのが
なんと小川だったそうで・・・びっくり
 
今でも、小川や川を見ると癒されるのは
そういうことなのかな?( ゚Д゚)
 
 
なんだろと思って聞いていると・・・
 
小川の脇にある小さな小屋に
いる人だったらしく、そこで本を
書いてたとか・・・?
 
 
自分の好きな事をとことん研究
するのが好きだったらしく、街から
外れて、その小屋で勉強をしたり
野草とかを触りながら薬みたい
なものも作ってたんだってびっくり
 
 
で、たまに街に呼ばれて、月1回ぐらい
街に行って、その薬を売っていた
みたいですニヤニヤ
 
今でも、人の役に立ちたいという
気持ちがすごく強いから、今の
仕事を始めたんじゃないかなって
いう事でした。
 
確かに!それはある(;・∀・)
 
 
で、私の魂の名前が・・・
 
ユーフテラス・テイル・レフレイユ
だったそうですびっくり
 
名前的には、学者さんみたいな
感じだったらしいです。
 
なんか、面白いよね爆笑
 
 
 
要は、何かを追及するのが好き
だったみたいで、だから今でも
心の分析と研究を続けている
のかなって思ったよニヤニヤ
 
 
で、私はまゆさんとは初対面だった
ので、私の事を全く知らないと
思うんだけど、今のお仕事は魂的に
すごく楽しいから嫌なことがあっても
辛くないって。
 
確かにその通り( ゚Д゚)
 
 
そして、その前までの仕事は
大変で、見ている方が可哀そう
だったって言ってるってびっくり
 
あっ、魂が言ってたのかな?滝汗
 
 
今、良い環境を自分で作っている
から、その環境を大事にして、仲間を
作りなさいということでした。
 
で、びっくりしたのが2、3年前ぐらい
まで、自分の生活をしていなかった
ような感じなので、その生活が
相当辛かったみたいってびっくり
 
当たり過ぎてびっくりだよね滝汗
 
 
ちょうど2年ぐらい前にパートの
仕事を辞めたからねあせる
 
 
自分の本当の気持ちと現実との
ズレが大きくて、外れていた感じ
だったけど、取り戻して良かったね
っていうメッセージをもらったときに
泣きそうになった滝汗
 
 
それが、すごく暖かいメッセージ
だったんだよね。
 
今、魂レベルで好きな仕事が
出来ているって、ほんと幸せ
だなって思う照れ
 
 
良い流れになっているから
流れを止めないでねっていう
話もあったので、これからも
この仕事を続けていこうと
思えたビックリマーク
 
 
あとは、自分のことをもっと
発信しなさいってことでした滝汗滝汗
 
 
他の参加者さんとも共通
だったけど、後ろにたくさん
必要な人が待っているから
ちゃんと発信して、もっと仕事を
しなさい!って滝汗滝汗   
 
 
本みたいな物に未来のお客さんの
リストがたくさん書いてあるらしいよ!( ゚Д゚)
 
 
その後は、もう1人の方の魂の
話をしたあとに、コンサル並みに
具体的にこれからどんなことをしたら
いいのかってことまで話をしてくれて
すっごく良い学びになりましたラブ
 
 
面白かったのが、上の方の人?見えない
世界の人?から、その目の前にある
変な箱の物を面白いからもっと
使いなさいって説教されたって!!
 
 
どういうことかと思ったら、その
変な箱って、パソコンのこと
だったらしい笑い泣き
 
上から見ると、変な箱に見える
んだって(笑)
 
 
結局、魂の記憶の話を聞いていたら
今やっていることや環境と
変わらないって思って、なんか
不思議だなと思ったよびっくり
 
 
月に1回街に薬を売りに行って
人が集まってたって、今でも月に
1回カフェでカード体験して、みんなが
集まってくれるとか、研究してる
部分とか、僻地に住んでるとか
リンクする部分が多かった。
 
 
 
まだまだたくさん話をしてくれた
けど、多すぎて書ききれない笑い泣き
 
 
まゆさんには、何が見えてるんだろ?
って、研究したくなったよね(笑)
 
 
最後にカードも引いてくれて
未来は明るいという事を伝えて
くれました照れ
 
本当はもっと話してくれてたけどざっくりね!
 
 
まゆさんが、すごく楽しそうに
伝えてくれていたのが印象的で
まゆさん自身、自分の魂が喜ぶ
ことをそのままやっている人なんだ
ろうなって思ったよ照れ
 
 
そして、それを愛子さんがすごく
優しく見守っている感じで
居心地の良いお茶会でしたビックリマーク
 
 
今後どうしたらいいのか、具体的な
アドバイスもいただいたので、早速
実行に移してみようと思います!!
 
カフェカード体験会のzoom版をやってみようと
思ってます(*^-^*)
 
 
まだまだまゆさんの話を聞いて
いたいぐらい、すごく楽しいお茶会で
あっという間の2時間でしたドキドキ
 
まゆさん、愛子さん、ご一緒した
みなさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 
↓全文はこちら♪

りっきぃーさん、ありがとうございました♪

 

 

りっきぃーさんの「魂の名前」をそばでお伺いしてて、


あぁ、この方にお声掛けして

良かったなぁ・・


って、思いました。

 

 

彼女がやってきた心の旅を

やさしく肯定したような、

そんなセッションでした。

 

 

具体的なビジネスアドバイスも出て良かった!

さっそく行動に移されているのが凄いわ。


りっきぃーさん、ありがとうございました^^

 

 

小峯まゆさん「魂の名前お茶会」、

次回は6/13(土)にリクエスト開催予定です♪

 

「魂のキャッチコピー」がもらえる

個別セッションも受付中です^^

(魂の名前が欲しい方は魂の名前にしてもOK)

 


★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪