\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

本日、ワタクシ40歳のお誕生日でした。

皆さま、色々とお祝いありがとうございます❣️

 

 

今年はFBでこんな記事upしてみたw

落ち込んだ時に自分で見てニマニマする用。

リンクまで貼ってみたよ♡
 

 

 

 

↓あとね、こんなことまで!!

 

そして、今日は伊藤愛子ちゃんの誕生日🎂

 

おめでとう🥰

 

そして、いつも、ありがとう🥰🥰🥰

 

 

…だって♡フフフ♪ 公開告白ってヤツやね!

嬉しすぎなんですけど!!!

 
こちらこそ、いつもありがとうございます♡

 

 

 

…とか書いてたら、↓FB投稿まで!(驚)

 


 

 …おかげ様で、かなり別人🤣

 

 

 

そうそう、本日付で開業届提出しました。

なかなか思い切れなかったけど、

この情勢のおかげで、思い切れた‼️

 

 

1.ライティング業

2.個人事業主支援イベント(アメブロ含む)

3.美容健康と学びの笑(商)材取扱い

 

の、3本柱でやっていきます♪

 

 

 

京本薫さん

本気で頑張ってる女性起業家のリンク集」にも

載せてもらお♡

 

 
 
皆さまいつもありがとうございます✨
これからも宜しくお願いします^^
 

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)