\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

かさこさん

「ネット発信戦略セミナー」の感想。

 


一番心に残ったのは、
「たった一人の意見を大切にする」
という言葉。
 
 
 
かさこさんは、
 
たった一人の意見を大切にして…
かさこ塾を作った。

 

たった一人の意見を大切にして…

講義データを販売することにした。

 

 

これが、結果

一人以外の大勢も幸せにしている。

 

 

 

「誰」に「何」を届けるか(ターゲット)を

明確にして、

たった一人の意見を大切にする。

 

その積み重ねなんやろうな💡

 

 

 

個人的には、

かさこさんのTwitterアカウントの

試行錯誤について伺えたのが良かった❗️

 


かさこさんでも試行錯誤している。

PDCAを高速で回している。


地道な仕事をコツコツやっていくのも

大事なんやなーって思った。

 


 

↓今回、

1分プレゼンの機会を頂けました。


 (撮影:よしだひろふみさん



セミナーで「リスク分散」の話が

出たにも関わらず、

対面イベントのアピールに

なっちゃったけど(汗)

 

 

これを機に、

オンラインサービスもやっていこうと

思ったよ。

 

 

 

自分の現状と照らし合わせて、

色々と思うことがある内容でした。

できること、やっていこう。

 

 

かさこさん、皆さま、

ありがとうございました^^

 

 

 

↓講義動画データ販売の詳細や、

素敵な感想記事はこちら。

 

 

■ 伊藤愛子のご提供サービス
1.SNS発信アドバイス:アメブロ相談 1時間5,000円、2時間9,000円
 
2.個人事業主支援イベント主催 : 最新スケジュール
 
3.取材、執筆、撮影までできる
魅力発掘カメコライター(ライター&カメラマン):
10,000円(2時間、都内交通費込み)