\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

第2回 突撃★隣のいっしーさん」開催したよ♪

 

今回千葉や東京の東の方等々…

遠くから来て下さった❣️びっくり

 

皆様ありがとうございました‼️

 

 

↓増席対応で椅子が足りず、

いっしーさんには

施術ベッドに座って頂きました。殿様風(笑)

 

 


午前中の私主催「キャッチコピーお茶会」の

内容をシェアした後、

いっしーさんからプロモーションについて

直レクもらった!


 

 


↓書ける範囲で内容シェアするよ♪↓

 

プロモーションは何のためにやるか?

⇒広めるため。

まずは認知を広げる。


 

広める場の作り方3つ。

 1.自分で作る。

 2.作ってもらう。

 3.有る所に行く。

⇒やってみた結果、どれが強みか?

 


充足に目を向ける。


 

◎「ゆるいつながり」が一番強い。

 

 

↓ダーッと数枚写真upしとく。

理由は後で書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…皆の表情が良すぎて。

開催して良かったなぁって思った^^

 

 

あとね、今回

「なぜいっしーさんが

全国から招致されるようになったのか?」を

いっしーさんから直接伺えた!

 

いやー、面白いね。人生、どう転がるか分からないね。

 

 

皆さまありがとうございました^^

 

 

 

次回は1/29(水)開催です♪