\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

キャッチコピーお茶会開催したよ♪

皆さまありがとうございました^^

 

(記事書く前に満席になったので、

告知記事は無し。)

 

 

 

一人ひとりの「刺さる言葉」を、

4人の頭で考える!

 

リアルでもネットでも発信できる、

言葉の引き出しをたくさん作っていったよ爆笑


 

あと、せっかくなので

帰宅後に新しいメニューができても

考えられるような、

再現性ある内容にしてみた^ ^

 

 

 

・「’キャッチコピー’に対する概念が

変わった!」

・「一人では考えつかないワードが出てきた!」

・「自分の意外な一面を発見できた!」

・「楽しかった!」

 

…等々、早速いろいろご感想頂き嬉しいです!

順次ご紹介していきますね♪

 

皆さまありがとうございました😊

 

 


次回「キャッチコピーお茶会」は

1/30(木)10:30~12:30、

銀座にて開催です♪

 

銀座de朝活のワークから参加すると、

ちょっと良い感じ♡