↓今月も立川の国営昭和記念公園のパークヨガ

参加してきたので、レポするヨ♪

会場は昭和記念公園の「みんなの原っぱ」。

 

↓まずは受付♪

弘美さんと公園スタッフさん達の気持ち良い挨拶で始まる爆笑

 

受付終わったら、会場の好きな場所にヨガマットを敷きます。マットは無料で貸してくれるヨ❤️

 

最初に簡単に、弘美さんの挨拶と説明があります。

 

ヨガ初めての方もほぼ毎回いるから大丈夫👌

初心者の方どのぐらいいるか、最初に聞いてくれるヨ♪

 

 

↓「よろしくお願いします^^」

 

 

↓最初に、ゆったり寝そべって、深呼吸。

土の感覚が背中から伝わってくる。
大地の感覚が心地よい照れ

 

逆転のポーズ等、レベル差があるものは

初心者の方用とヨガやってる方用とで

2・3パターン見本見せてくれた。

 

だから、初心者の方も、ある程度ヨガやってる人も一緒に楽しめる^^

 

 

↓この光景って、なかなか見られないよね。

不思議。

 

 

↓木々や自然と一体に。

 

 

↓うつぶせのコブラのポーズ。大地が近い。

 

 

↓大地を感じられるポーズや、

 

 

↓開放的なポーズ等、

 

外ヨガの良さを実感できるプログラムになってる❗️

 

 

 

↓満員(60人以上!)でのヨガだったけど、

隣りの方との間隔を開けられるから大技もOK♪

屋外ならではの良さやね❗️

 

 

↓タオルを使ってのポーズ補助も教えてくれたよ。

 

 

↓最後に参加者の皆さんでパシャリ📸

(HPやSNS掲載OKの方のみ写っています)

 

 

以上、昭和記念公園のパークヨガレポでした☆

初心者の方も、ベテランさんも、赤ちゃん連れの方も、

皆がゆったり楽しめるヨガじゃったよウインク

 

弘美さん、皆さま、

ありがとうございました❗️

 

 

↓ヨガ帰りに昭和記念公園を散策できる♪

 

 

次回は11/5(火)10:30~11:30。年内最後な上に、すでに残り20人だそうです。

 

↓ご予約はお早めに↓

国営昭和記念公園 パークヨガ

 

東京・立川のパーソナルアロマヨガサロン「シャンティビージャ」

JR中央線立川駅から徒歩10分
パークヨガ情報も有り