都政新報に、私の記事が掲載されましたー!

 

 

都政新報は、東京都の政治の新聞なので、役所関係の人たちが主に読む新聞だと思うのだけど、やっぱり役所の人たちからばっかり「都政新報に出てましたねー」とお声がけいただきました笑。

 

-------------------------------------------------

 

年末バタバタと走り回る最中に、ご近所の西麻布「ヴィリーナ」で、忘年会用のお洋服を買いに行き、青木愛社長にも「保育園浪人」ご紹介させていただいたら、ブログに書いてくださった!!

 

愛さん、ありがとうございますー♡

 

 

愛さんのブログはこちら。

→ 

https://ameblo.jp/blogvirina/entry-12335995504.html

 

 

ヴィリーナは、おしゃれなマタニティ服がいっぱいなので、うちの会派の議員さんが、ただいま妊婦さんなのに、普通の服をパツパツで着てるので、「何か買ってあげようかなー」と思って、マタニティ用の黒のニットワンピを1着購入。

 

しかし、とても可愛い上に、着るのが楽チン快適で、結局、毎日、私が着てしまってます笑。忘年会は、ほぼこれを着てた。

(太りすぎて、他に入る服がないという事情もありますが。。)

 

追伸)この黒ニットワンピは、授乳ができるように脇のところにチャックが付いている上、抱っこひもで擦れても大丈夫なように、毛玉ができない!! 肌触りも、赤ちゃんが気持ちいいように、全くチクチクしなくて、すべすべ。すごいです!!

 

 

お隣は、元フジテレビアナウンサーの松田朋恵さん。

スピーチ習いたいなあ、と。。