部活の作業がもうすぐ終わりそう(´ω`;)
この作業が終わったら…多分すぐに引退…かな? ( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`) ←
最近無性にカラオケに行きたくなる (つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵←
巨大パネル終わったら部長と後輩誘って行こうかな…… ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ ←
そういえば、ようつべで素晴らしい合唱を見つけたお(^ω^)
↓からどうぞ 【 和曲似合いそうな歌い手集めて「凛として咲く花の如く」歌ってみた 】
http://www.youtube.com/watch?v=pJLXwchhQIw&feature=related
Pixivにて、最近ペイント(マウス)で描いたもの↓ (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* ←
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22420348
それでは、気が向いたらまた書き込みに来る アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、 ←
おやすみ θヘ⊂(-(工)-)⊃スリッパトバシ ⊂(-(工)-)⊃ノ≡≡≡θ☆( ノ;_ _)ノ ←
23.10.16 23:55
