鏡花水月に見惚れて…

鏡花水月に見惚れて…

もうgッdgd(`・ω・´)ドヤッ

Amebaでブログを始めよう!

部活の作業がもうすぐ終わりそう(´ω`;)

この作業が終わったら…多分すぐに引退…かな? ( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`) ←


最近無性にカラオケに行きたくなる (つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵←

巨大パネル終わったら部長と後輩誘って行こうかな…… ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ ←


そういえば、ようつべで素晴らしい合唱を見つけたお(^ω^)

↓からどうぞ 【 和曲似合いそうな歌い手集めて「凛として咲く花の如く」歌ってみた 】

http://www.youtube.com/watch?v=pJLXwchhQIw&feature=related


Pixivにて、最近ペイント(マウス)で描いたもの↓ (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* ←

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22420348



それでは、気が向いたらまた書き込みに来る アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、 ←


 おやすみ θヘ⊂(-(工)-)⊃スリッパトバシ ⊂(-(工)-)⊃ノ≡≡≡θ☆( ノ;_ _)ノ ←

                                                        23.10.16 23:55

初めてブログ描くイエーイ←


最近部活が忙しい……まぁ、私なにもしてませんが(´ω`)

部活は美術部に入ってますね(´ω`)


最近絵描いてない……今度久しぶりに描こうかな\(^p^)/


あ、そうだ、BLEACHのキャラソンゲットしましたッ!(笑)

いいですね……とくに鏡花水月ggggggg(ry


なんか書くこともなくなってきたのでこの辺でw


@ Pixivやってるよ☆よければ…うん。よければですがw↓からどうぞ(´ω`)

       http://www.pixiv.net/member.php?id=3230853




おやすみなさい(´ω`)